テントの中でも車の中でもガスストーブを使用していますが一般的には 酸欠(一酸化炭素中毒)で死ぬこともあるので「ダメ!絶対!」です。 子供の頃は練炭を使った堀炬燵の中で「そんなんしてたら死ぬぞ」と言われ続けて だいたい意識が飛ぶ手前の感覚を子供…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。