旭岳に行ってきました。 "THE DAY" なんて表現もありますが、丸一日楽しむほど体力がないので "THE HOUR"くらいがチョード良かったりします。 しかも朝一でなく体が動くようになってきてからの天候回復。 朝から晴れてたら確実に雪質は劣化していくので朝は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。