2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧
5月10日からフランスチームはオフトレ開始。 筋トレとかチャリとか。 まぁ、女子はバックレて来ないだろうなぁ(笑)。 6月には、オンスノーだそうで・・・。 「お前も来るか?」って・・・行かねえぇよぉ! 8月には、パイプのワールドカップがニュージーラ…
たいへん多くのお客様のご来店、ありがとうございます! 高速1000円効果、恐るべし! この時期にクーラーをつけるほどの店内の熱気(笑)。 直接会って話せるって素晴らしいですね。 さて、今日は誰が来るかなぁ???
左ジャブからの右ストレート。 入った! とどめに右ブロー! はい!ここで右のブローが打てるか? そのためには? 渾身の右ストレートのあと。 右足は後ろ、左足が前で右のストレートを打ってます。 右ストレートを打つ時に、腰も一緒に回っています。 続い…