本日は、液体ワックスの実験デイ! イェ~!超楽し~!! あ~、オイラの「小男祭り号」がぁ・・・うん、実験台。 やっぱり、レース用みたいにバッチリ仕上げたソールのワックスを 完全に抜いたガッサガサな状態から、液体ワックスだけで復活させるのは 難し…
住宅会社、数社に家+店の「図案&見積もり」の依頼をしている。 で、そのうちの1社が昨日「できたのでお持ちします」と。 ワクワク・ドキドキしながら図案を見せてもらう。 私:「・・・・・・・・(汗)」 営業:「こんな感じでいかがでしょうか?」 私:…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。