JUST QUEST

QUEST, KASHIWAX, and stupid

2011-07-04から1日間の記事一覧

BBQ お疲れ様でした!

20人くらい?子供たち大騒ぎバーベキューお疲れ様でした! 大原さん「焼き奉行」ありがとうございました! オッシーの子供相手の本気ドッヂボール面白かったわ。 影でゴリラ呼ばわりされてたけど・・・。 「あの人ヤバくね?」「っつーか、ゴリラじゃね?」…