高校野球みたいに、負けて、泣いて「ありがとうございました!」ってくらいに 世の中が清々しかったら、どれだけ生きやすいことか。 最近の癒しは栃木テレビで見る高校野球です。上手い下手ではない感動がありますね。 見るからに緊張してる選手が送りバント…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。