目覚ましは使わない。 目が覚めたら起きる。 ときどき猫に起こされる。 一階に下りるだけで仕事モードになれるのは有難い。 エコとかタイパとか今時な表現はあるにしても楽の一言に尽きる。 マイケル・ジャクソンのベスト盤を流しながら仕事開始。 40年も前…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。