板の置き場所ないわぁ・・・と思ってたら チューン終わった板の発送をしてなかった。 そりゃぁ入ってくるばかりだから増える。 今日は午後の作業を中止して、ひたすら梱包。 梱包待ちの板の数が多過ぎて心が折れる。 5時からはチューン作業に戻ろう。 世の中…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。