降ってますね。
「納期を早くして欲しい」と言われますが・・・ねぇ・・・。
パソコンが悪いのか、メーラーが悪いのか、受信に問題があるのか、
わかりませんが、メールが返ってきちゃうことが多い。
この時期に連絡できないと怒られちゃうので困るのですが、
どーすることもできん・・・う~ん。
この時期の雪は、まだ圧雪車が入れるほどの積雪量が無い場所が多い。
ですから、白く見えていても「爆弾」(石)が隠れている場合も多いので注意。
で、圧雪車が入ったばかりでも、石を掘り起こしちゃうので注意。
まぁ、基本としてコース中央部を滑りましょう。
等圧線見て、天気予報をするマニアも増えてきましたが、この時期の降雪時は
風も強いですから、「リフト止まってるじゃん」ってことも予測しましょうね。
あと「寒い」ことに気を取られますが、風が強いと空気が乾燥します。
しかも運動して呼吸も乱れて口で呼吸しやすいですから風邪をひかないように
ちゃんと対策をしましょう!
年越しは寝込んでました・・・なんてことに、ならないようにね。
っつーか、オレが働いてるときに、滑ってる奴は風邪ひいちまえ!
なんて・・・腹の中では思ってたりしてね・・・フフフ。
風邪ひいた状態でのご来店はお断り。
ましてインフルエンザなんて・・・。予防接種したけど。
たまに居るんだよなぁ。「風邪がひどくって」って言いながら来る奴。
家で寝てろよ!!!ある意味、バイオ・テロだぞ!!
今週末は連休ですね。なんか連休多くない?
大阪のアオさんからも電話があって、今週末に来店予定だったのに
「雪降っちゃったからさぁ~・・・ねぇ~・・・悪いけど板送って」って。
今頃スタッドレスに履き替えてるんだろうなぁ・・・。
タイヤ1個、転がって無くなっちまえ!
ジャッキ折れろ!
ボルト、ナメちまえ!
ふぅ~・・・アオさんめぇ・・・オレは作業場から出れないのに~!
首狩王子は、すでに滑走日数が10日を超えたらしい。
もうシーズン終了でイイんじゃねぇか?目玉のオヤジさんよぉ。
うん、焦らない、焦らない。まだ11月!
私のシーズン・インは・・・まだ遠いなぁ・・・。