診断系サイト「あなたが生まれてきた理由」。
私「人間の歴史に新たな1ページを刻むため」
妻「雲と雲の隙間から足を踏み外して下界に落ちてしまったから」
息子「地球四十六億年の歴史における運命です。」
娘「この世の悪を懲らしめるため」
まぁ、こんな感じなんだろうなぁ・・・と思いながらも楽しく診断。
だいたい、こういう診断とか占い系で最強の結果を導くのは必ず私の母なのですが
診断の結果・・・
・・・「ドラえもんの秘密道具が誤作動を起こしたから」
おぉぉぉぉぉ。