毎年恒例の「もう来年の話!?」という来季モデルのご予約ですが
「いつからですか?」というお問い合わせも多いので、こちらで書きますが
2015-2016 MODEL の予約受付をはじめました!!
購入するときっていうのはスノーボードの何がどう違うのかを知るタイミングでもあります。
乗らなきゃわからないって部分も確かにありますが。
乗ってもわかってない人が少なくない気もしますし・・・まーそれはそれとして。
いまから目ぼしい物をチェックしておけば試乗会でピンポイントで乗れるしね。
ご予約、ご相談、お待ちしております。