JUST QUEST

QUEST, KASHIWAX, and stupid

一段落

今朝も7時から作業場に入り、8時半で一段落。ちょっと休憩中。

OXESS率高い作業場NOW。

「今季、特に板が速い気がします」の声が届いております。

はい、いつでも「世界で一番速くなきゃダメ」という心境で仕事しております。

2010年時点で「もう、これ以上速い板は作れないだろうな」と内心思って

いましたが、飽きずにシコシコと実験を続けたことが今季「パッツン」と

一段階レベルアップした感が自分の中にあります。

世界戦とか出ないので「世界で一番」とか言っても何の説得力もありませんが

世界最速と呼ばれた当時の自分と今の自分で勝負してみたいなぁ。

絶対勝つ自信あるんだけどなぁ(笑)。勝負勘が鈍ってたりして(汗)。

頭の中で妄想レースしながら仕事しています。

「そう!そこのフロントで刺せるはずだよ。あとは逃げ切ってゴール」などと

誰にも伝わらない実況を一人で楽しんでいます。

さて、仕事に戻ろう。