JUST QUEST

QUEST, KASHIWAX, and stupid

ドッグ!アメリカンドッグ!

「ドッグ!アメリカンドッグ!1つください」
コンビニで息子が言っていた。
・・・ビッグ・アメリカンドッグだよ・・・(汗)。

「薄皮ピーナツパン」を買ったつもりが、帰って食べようと思ったら
「薄皮クリームパン」だった・・・(泣)。スゲー悔しい。

今日は天気が良いから、みんな滑りに行っているんだろう。
ほとんど来店もなく、マッタリと来季のカタログのスキャニング。
昨日から急に寒くなり、「厳冬の作業場」に戻った。アホ寒い。
ストーブ買おうかなぁ・・・置く場所がないなぁ・・・。

店の外で子供たちにスケートをさせる。日曜日っぽいな。

もうすぐ発注の締め切り。ふぅ~・・・。

来週の週末から大会が続く。JSBA全日本もある。
そこで勝てばプロですよ。それを目標にしている人も多いでしょう。
さて、どんなドラマがあることやら。