を今日チューンしていました。
イイ!素晴らしい。うん。お世辞じゃないよ。
インテリは前のシーズンのうちに今季物はイジる機会が多いのですが
i-CONは「初物」がこの時期になってなのですが、
エッヂの荒削りするときに機械を使うのですが、モーターの振動の出方で
「この板が振動に対して、どういう反応をするか?」っていうのが
わかるんですよ。
ヒドイ板だと大暴れしますからね。アワワワワワってなります(笑)。
i-CONは「なんて、おとなしい子なんだ!」って感じ。
軽量化されたから心配な部分だったのですが(私の技量では高速でハード雪テストなんてできないので)高級車並みですね。こりゃスゴイです。